育毛剤2.0

人気記事ランキング

ホーム > 現金化 > 中古品を購入するのでも高い換金率を

中古品を購入するのでも高い換金率を

ゲームソフトを換金するためには、ひとつ大きな方法として、レアなものを狙うことが重要になります。 

こうしたものの中には、発売から数年たってもびっくりするほどの値段になるものがあるのです。

こうしたタイトルを知っておけば、クレジットカードの現金化を考える場合に、有効な手段として使うことができるでしょう。

 

レアなタイトルというのは、発売に際して本数がほとんどなかったものや、人気があったのにもかかわらず、ハードが生産中止になってしまったようなものがあります。

ほかにも、社会的情勢により、販売が中止になり、二度と生産されないものも価格は下がりません。

こうした商品は、新品で購入するのではなく、中古品をカードで固入することになるところをポイントとして考えるべきでしょう。

 

では、一体どこにポイントがあるかといえば、こうした商品は中古店でもかなりの高値になっているというところです。

これでは換金率が高まらないと思ってしまってはおしまいです。

よく調べていけば、必ず安いところがあったりもするでしょう。

中古販売店の中には、あまり価値に気がつかずに安価で販売している例もあります。

 

新作の中にも、たまにこうした販売本数が少ないものも出てきたりすることがありますが、こちらはもっとねらい目です。

換金率は100%を超えることも出てきますので、クレジットカードの現金化としては有効でしょう。

しかし、簡単には見つからないため、効率的に行える方法とはならないのです。

 

参考サイト:http://www.gk-manual.com/


タグ :