育毛剤2.0

人気記事ランキング

ホーム > 健康 > フルーツは美容の味方

フルーツは美容の味方

フルーツを毎日どれくらい食べますか?フルーツの中でも、キウイフルーツを食べていますか?キウイフルーツには、とても嬉しい効果があるんです。まず、美肌効果です。ビタミンCがたくさん含まれており、フルーツの中ではビタミンCの量が一番のようです。

 

そして、アンチエイジング効果があるので、1日に1個は食べるといいです。便秘でお困りの方、キウイフルーツは食物繊維がバナナの約2倍もあるので、便秘解消出来ます!なので毎朝キウイフルーツを食べることをオススメします。そして、ダイエットの強い味方でもあります。低カロリーなので、他のフルーツよりもダイエットの際は摂取するといいですよ。

 

体を温めてくれるビタミンEも含まれているので、代謝アップにもなります。女性の方は、貧血気味の方が多いと思いますが、キウイフルーツは貧血予防もあるのです。キウイフルーツと鉄分の多いものを一緒に食べるとより効果があります。キウイフルーツは女性にとってとても嬉しい効果ばかりです。

 

フルーツは美肌の天敵である紫外線にも効果的なものが多くあります。しかし、フルーツだけでは防ぎきれないと思うのでしっかり日焼け止めは塗っておきましょう。